このブログを検索

2008年11月13日木曜日

朝焼け 




1週間ぶりの朝焼けです。6時12分と7時20分の写真です。この方向が東にあたるのですが、丁度ヒルサイドテラスの南側です。富士塚があるあたりです。


日曜日もこんな天気なら最高なのですが、友人夫婦を沿道で応援するべく湘南国際マラソンに行く予定です。なにか私までワクワクします。頑張って下さい!応援してますよー!
次の週の日曜日は転職し、第二の人生をスタートさせた大学時代の友人達と我が家で集まります。
それまでに「カフェストーブ」「ジンギスカン」「生牡蠣」の準備を怠り無くせねば・・・・
会える時に合おう!この頃の合言葉です。人生一度きりなのですから。


 

2 件のコメント:

スコママ さんのコメント...

おはようございます。 流石、朝焼け評論家の写真ですね。 綺麗です。 火・水曜日の二日連続で食事会でした。 火曜日はCホテルの和食。私的には、齋藤シェフは素晴らしいの一言ですね。 昨夜は、Iホテルの中国料理。これもいつもと変わらない安定したお料理でした。最近、マネージャーが変わりTマネージャーがB1のテラスへ、テラスのMマネージャーが31回の中国料理へ。両方とも中々のイケメンで女性客のハートを掴んでいます。  と云いつつ又、皆様と食事をしたいですね。  キッと暢気なSママと言われますね。 17日は曇り空のようですね。
走り易い気候を願っていますが。心配は、応援団が、気象状況全てを持っているSパパ&Mママ?ですから・・・。では。Sママでした。

saku1115 さんのコメント...

ハイ!昨日も齋藤シェフをお見受けしましたが、私もそう思います。

ところで日本人は私達以外あまりオーダーしていなかったようですが、ビシッとスーツを着込んだ外国人ビジネスマンの数人が同じハンバーガーを食べていました。

アメリカ人にとってハンバーガーはご飯と味噌汁のようなものなのでしょうね。

74歳の母もハンバーガーを食しました。美味しいと言っていました。