このブログを検索

2008年11月11日火曜日

118回!!


118回なんだか分かりますか?(このところこの書き始めが妙に多い・・)

今年の1月1日より本日までの316日で私が食べた「焼きお握り茶漬け」の回数です。ここまで来ると執着気質でうつ病などの病気が心配ですが、大丈夫です。はっきりいって飽きてきました。アイドルの「加藤夏季」さんが、毎日飽きるまで天丼を食べ続けていたとテレビで言っていましたが、似ています。すでにどう工夫しても飽きてきました。柴漬けを変えたり、山椒の実を入れたり、おぐらを変えてみたりしましたが、やや難有りです。次の候補が決まるまで暫くはデニーズとコンビニのお握りがピンチヒッターです。イノダコーヒーは飽きていませんよ。

0 件のコメント: