このブログを検索

2008年12月1日月曜日

ホノルル通信#9















ホノルルの夜は・・・・本当はクレージーケンバンドののりなんですけど!!!!





ハイズはいつ行っても良いです。今回も割引クーポンを使ってご一緒のご夫妻も大満足です。

スターターのシャンパンで例のオイスターロックフエラーを平らげました。私は絶対もっとうまいロックフェラー作ると確信しました。肉はシャトーオーブリオンです。ひれ肉のむ中で少ししか取れない貴重部位だそうです。妻はピノノワール、私はカベルネです。ステーキには後者なんですが・・・・・まあいいでしょう。

妻は買い物です。そうさっきの名誉負傷の取り返しだそうです。私はおやすみなさいモードです。

ホノルル通信はおそらくこれでとりあえずおしまいにします。明日は帰国です。短いながらも大笑いの3日間でした。

妻はS家のM子さんたちにいかにお世話になっていたか再確認したようです。お会いしたときにまたお話致します。


経済分析は後日、詳細な資料とともに公開致します。















1 件のコメント:

スコママ さんのコメント...

おはようございます。 お帰りなさいませ。
楽しい“ホノルル通信”ありがとうございました。  来年が待ちどうしくなりました。
お話伺うのを楽しみに致してます。

報告。  X'masに今年もCホテルのターキーが届きます。RホテルのケーキとCホテルのターキーです。☆を貰った・・・です。

  Sママ