このブログを検索

2008年12月24日水曜日

ミスキャンパス







「高見侑里」さん誰だか分かりますか?今年のミスキャンパスに選ばれた女の子だそうです。ミス立教から全国区当選と相成りました。ちなみにミス東大は「森千晶」さんで理科Ⅱ類の1年生だそうです。全国区となると万人に可愛い人が選ばれるのでしょうか?!この2人が知り合いという訳でも、ミスコン応援者でも、否定者でもないのですが、しばらく前i友人のメールにこのミスコンのHPが貼り付けてありました。急に「北鎌倉」の歌詞をキイテきたり、変な友達が多いです。
私が学生の頃はミスコンは女性蔑視ということで槍玉に挙げられ、そんな非難を薄めるべくミスターキャンパスも同時開催されていたことを思い出しました。2つ後輩で「紅顔の美少年」だったN証券勤務のN氏は、つい先日会いましたが・・・・・・・それなりに経年経過しておりました。イブなので・・・・・・??






2 件のコメント:

スコママ さんのコメント...

おはようございます。 ミスコン。 この子と言うのが、私目の感想です。 東大のミスの方が綺麗でした。 見方が違うのですね。

saku1115 さんのコメント...

同感です!!