このブログを検索

2009年2月20日金曜日

今朝の・・・・・・言いまつがい




昨晩「日イト」より発刊されている「金の言いまつがえ」「銀の言いまつがえ」が届きました。

今もモーニーングコーヒーが口からプッと噴出しそうです。朝から確実にハッピーになれます。






その一

役所の窓口に犬の登録にいらっしゃったお客様。


「性別は?」という質問に・・


オスめす


え?どっち?


「オスです」とおっしゃりたかったようです。(ママン)




その二


今日講習会で講師が、相手をほめることの大切さを説いておりました。


「ほめられて気分が良くなると、アルファルファが出るのよ」とおっしゃっていました。


アルファー波ですよね。(のり)




              共に「銀の言いまつがえ」(ほぼ日刊イトイ新聞発行)より




可笑しくて仕方ありません。頭からアルファルファが出ているところ想像してしまいました・・・


皆さん、是非この「金の言いまつがい」、「銀の言いまつがえ」購入してハッピーになってください。


お薦めです!!




0 件のコメント: