このブログを検索

2009年2月20日金曜日

タクシー

普段はほとんど使わないのですが、駐車場がなかったり、駅から離れていたり、時間の余裕がないときなど時折タクシーを使います。

会社勤めの時には「4社タクシー券」なるものもあったのですが、予約の場合には「東京MKタクシー」(コールセンター5547-5551)を利用します。別に知り合いや親戚がいるという訳ではありません。

このタクシー会社は東京にはもともとなかったのですが、規制緩和のおかげで乗れるようになりました。京都は特に運転が荒い事で有名で、最初は京都のタクシー会社はどうかなと思ったのですが、いざ使ってみるとコールセンターの応対もよく、車も綺麗で、運転も丁寧です。

成田空港やソウルの空港送迎も、おとくなプランがあるようです。

というわけで「MKタクシー」本日も利用します。

0 件のコメント: