このブログを検索

2009年5月13日水曜日

カーグラフィック#18







オイルの点検マークがついたので東名横浜BMWに持っていきました。久々にサービスフロントのM澤さんに会いに行きました。

原因はコンピューターの誤作動ではなく、オイルが少し減っていたようです。

到着したばかりのNew Z4がありました。エンジンをかけてくれてハンドルも握りました。車はブラックに赤の内装でした。
エンジンは直6のスムーズさでエキゾーストもジェントルです。スポーツモードも備わり、良さそうです。

買うならこの2.3でスポーツモード付き外装白に内装白が良いかなと夢を膨らませます。
かっこいいなー!!!

0 件のコメント: