このブログを検索

2009年5月21日木曜日

maui marathon  

9月20日(日)に開催されるマウイマラソンのコースです。カフルイ空港近くの大きなショッピングセンターの「クイーンカフマヌセンター」を早朝に出発し、右手に山を見ながらゆるい上り坂とゆるい下り坂を走り、「マエアラエ」で海に出ます。丁度15キロから20キロのあたりでアップダウンが続きますが、海沿いの素晴らしい景色が疲れをふっとばしてくれることでしょう。その後はフラットです。そして捕鯨の街「ラハイナ」を通過し、ゴールのカアナパリ「ホェラーズビレッジ」です。私達のウエスティンからはシャトルも出ているのでここで笑顔でゴールするDr.F夫妻を迎えたいものです。

ハレアカラには行く気になっている妻です。もう一押しで走るかも?いや、死んじゃうでしょう!!!無理でした!!

0 件のコメント: