このブログを検索

2009年6月5日金曜日

夏のスモールプレゼント


ここ数年個人的にも、会社としてもお世話になった人に贈るスモールプレゼントとしてこのお店のハンカチすごく重宝しています。お店は「H TOKYO」です。いままでは、ネットで買っていたのですが今日は実店舗で購入しました。


リネンのハンカチにネームを入れてもらいます。字体やスタイルも選べます。お店のスタッフもとても素敵でした。ハンカチといえどもお気に入りのものはチーフにもなります。Sパパ絶対気に入りますよ!!


私は東京タワーのハンカチ、妻は黒辞にドクロのラインストーンのものを購入です。すごく良質なハンカチです。


すごくセンスの良いお店です。交番の斜め前なので・・・・・・ちと気になります。駐車はキチンとパーキングに!!!


そうそう近くにシニフィアンシニェがあります。このパンも美味しいです!!

0 件のコメント: