このブログを検索

2009年6月9日火曜日

BM残念 トライ ドッグラン




BMはロムの入れ替えのため今日中には出来ません。今週は所要のため木曜日に出します。車がないと動けません。しばらくはエラメッセージ無視します。バーバとジージは早めにお役御免にします。今日は私が散歩と夕餉の準備です。


久々の田奈のドッグランです。さくらはニューボールに夢中です。どういうわけかフレンチブルの女の子に好かれます。途中入ってきたイタグレがあまりに人懐っこいのでウイペットと間違えてしまいました。ごめんなさい。2匹も段々慣れてきました。
ラスタは私を忘れません。とても喜んでくれます。ピットがダッコです。そのあとも離れません。犬は一度可愛がってあげると一生忘れないといいますがそう思います。
やはり犬が好きです。全身全霊で喜ぶ姿は弱った心も癒してくれます。オイわが社のT氏犬はいいよ!!新居にどう!!

梅雨入り間じかのガク紫陽花です。土壌のPHによって色が変わるようです。成就院の紫陽花とはいきませんが、あいつそんな趣味があったとは驚きです。でも階段から望む紫陽花は本当にいいんですよね。

0 件のコメント: