このブログを検索

2009年7月31日金曜日

3バカ +1

大学時代に3バカと呼ばれた友人達がいます。もちろん筆頭株主は私です。一人は地銀の銀行マンで、もうひとりは一部上場の企業の要職をあっさり捨てVBの若企業を育てています。

でも本当はもう一人いたのです。女性なので3バカには正式認定されませんでしたが、ピンクレディーの振り付けで踊ったり、松田聖子になりきってとうとうと歌ったり・・・・・・・・認定基準は満たしていました。

皆それぞれの立場で活躍しています。そして、元気です。妻にその事をいうと基本的にみんな「真面目」なのよといいます。そして「良い口車に乗らない」からでしょうと・・・・・そうかもしれません。

卒業して30年近くなりますが、皆変わっていません。1年に1.2回会っています。そしていつも発見させられます。

TWITEER知っていますか?私は知りませんでした。その中のO氏が「俺こっちのほうがあうかも」と言っていましたので調べました。まさに「つぶやき」の共鳴です。こんどのぞいてみます。

来年は皆50歳、どっか行こうね!!!

0 件のコメント: