このブログを検索

2009年7月31日金曜日

葛飾柴又帝釈天  川千家







会社のスタッフT氏に滋養を取ってもらうべく、今日の昼食はうなぎです。
しかし、少し遠出しすぎました。場所は葛飾柴又帝釈天です。

私の車の師匠で今は亡きHさんに教えてもらったところで今日こうして食するというのは縁を感じます。

今日午後、お嫁さんが来社するというので、この蒲焼をお土産です。

土地や建物がなくなってもこのおじいちゃんが残した財産はこれだけではありません。それより世話になった人に不義をすることのほうがもっともっといけません。
辛いかもしれませんが正しい判断だと思いますよ。
「縁ある人に幸多かれ」と思う今日であります。








0 件のコメント: