このブログを検索

2009年7月22日水曜日

Stage 16


すみません今日は自宅にて中腰にならないように待機です。


ゆっくりと朝をやり過ごし、朝食後、昨日のツール16ステージを観ました。


圧巻はコンタドールの集団に遅れていたランスが驚異の粘りで追いついたことです。


優勝は逃げを決めたスペインのアスタルロサ選手でした。


ランスを見ていると私だってまだ走れると思ってしまいますが、K先生の落車の大事故、私の腰椎の変形など考えるとずっと続けられる保障なんてどこにもないと思います。


できるときにやる、やることを楽しむ、後悔しない・・・・・・・・心しておきたいものです。


今週、来週まとめて処理しなければならない仕事があります。こういうときは精神を集中して、抜けがおこらないように注意が必要です。


0 件のコメント: