このブログを検索

2009年8月30日日曜日

ブログ開設1周年

昨年の8月28日にはじめたブログが1周年になりました。日々流されながら暮らしている小生ですが、どんなことをその時々で考えていたのか、少しでも振り返られればと書き綴ってきたのですが、結論はあまり変わりません。

昨年もこの5家族で夏の名残の集まりを催していましたし、弊社でもマウイ島での楽しいイベントもありました。

今年はこのマウイ島にこの5家族で実現します。絶対、皆にリッツのケサディーラ食べてもらいます。本当に美味しいんだから!!絶対です!!!

今日は自分へのスモールプレゼンととしてお気に入りの白ワインを開栓し、選挙の結果をテレビで楽しむことにします。

本当にこのメンバーの男性陣(女性陣とは離れていたので)は政治に興味と関心を持っているようです。政党や政治かも用心してかからねばなりません。政党のブランドやポプュリズムでは投票してもらえませんぞ!!!

0 件のコメント: