このブログを検索

2009年8月13日木曜日

材木座 セプとさくらの夏休み




夜遅くアラビア語の自主学習を終え本郷から逗子に帰ってきた息子はまだ寝たままにして、セプとさくらを海に連れて行きます。
二人とも本当によく泳ぎます。8時からは海水浴場になるのでその前に泳ぎます。
途中1才半のベルジュアン・タービュレンのララちゃんに会いました。顔をペロッとなめてくれました。
カラーはそっくりなのに体重はさくらの半分です。飼い主は長身の外国人ですが日本語がとても上手く
会話から知的な印象を受けました。
セプとさくらの夏休みです。これから逗留中3回は海に入れてあげたいと思います。
部屋に戻って二人ともシャンプーです。朝食はそのあとです。

0 件のコメント: