このブログを検索

2009年8月12日水曜日

昔馴染み




散歩のときふと出会ったワンちゃんがココちゃんに似ているのでそうなのかなと思っていたら、ココちゃんでした。16歳です。ジーニーの頃よく中庭でお会いしました。
元気なボクサーの女の子も顔ペロペロです。さくらもセプも大丈夫です。
犬にはもてるんです。

犬も代替わりし、この頃は小さい子が多いとのこと。
頭をなぜるとおとなしくやさしい目をしています。
夕餉の後ZUSHI FESのとり MINMIです。新曲のアベマリアも好きですが、私の店によく来ていただいたUAさんを彷彿とする歌声とリズム感、Leigh Johnens や Jea Monetatに通ずるところがあります。妻と岸壁に寄りかかりながらリズムです。妻も初めて聞いたようです。

0 件のコメント: