このブログを検索

2009年8月11日火曜日

うれしいお土産


Mちゃんご夫婦の地球一周セカンドラウンドのお土産にガラパゴスのカレンダーです。息子も私も嬉しいデス。こういうの大好きな私であります。Mちゃんパパは「活気のない動物達」といったそうですが、なんのなんのこれがいいんです。ありがとうございます。
明日から、逗子です。休みあげに洗車をする暇もないのでスタンドに洗車をお願いして、夕餉は昼間の蒙古タンメンにやられたのか、それともヤケクソかまた辛いものです。ラジィージィでインド料理です。

我が家のお薦めは辛い海老サラダ「プラウン・マサラ」鶏肉のヨーグルト付け焼き「チキン・ティッカ」生姜の効いた辛いカレー「カダイ・プラウン」ほうれん草のカレー「アル・パラック」それにナンとサフランライスとビールです。特に「カダイ・プラウン」はみんな大好きです。
夕食後、腹ごなしにメガロスです。アクアビクスのためあまり泳げません。炭酸泉で日曜日のロードの疲れをとります。炭酸泉に入っていたらおじいちゃんに「イイ肩の筋肉してるねー」とほめられました。
Dr.Fの奥様Y子さんの好きなブログ「バーサンがつくるジーサンの食卓」思い出してしまいました。

笑うこともできず、そんなでもありませんと下を向きました。

0 件のコメント: