このブログを検索

2009年10月5日月曜日

中川昭一氏の死

中川昭一氏が世田谷の自宅で死亡しているというニュースが飛び込んできました。死因は不明のようです。

確かに酩酊の失態はあったにせよ、彼は彼なりに頑張って努力していたのではなかったのでしょうか?
盟友と言われた麻生さんの切り方はそれにしても早かったと思います。どうせ自壊する自民党なら最後まで守ってあげても良かったのではと思います。私は中川氏の応援団でも、なんでもありませんが、すぐに切り捨てる日本の社会は弱者の味方ではありません。

頑張って、努力していても、足が空回りしてしまうような事があります。強い人には分からないと思います。弱い人間は大勢いるのです。

0 件のコメント: