このブログを検索

2009年11月2日月曜日

反省会&精算


私の体調も回復したので、犬友のマウイの反省会ならぬ次は何?会と精算を行いました。
病院のコンペに出席されていたDr.Fも中央道でのグリーン会議に出席されていたK氏も参加いただけました。
圧巻だったのは、息子が早慶戦と優勝戦に出場していたKご夫妻が思ったより早く参加戴けたことです。
昨日の早慶戦はあれでは色々と後から声が聞こえてきそうです。指導者というのは例え負けてもその采配が皆から認められなければなりません。自らがプレーしていない以上必要です。
1品、1本持ち寄りでワインが9本、ビールが15本空きました。
残念ながらイマナス亭のダイナマイトは火を入れすぎました。ケサディーラと蝦夷鹿はなかなか旨く出来ました。(自画自賛です)
写真は次回挑戦しようと思っている。ラナイ島フォーシーズンズホテルのベジタブルケサディーラです。

0 件のコメント: