このブログを検索

2009年12月16日水曜日

Ivy Mendes コンサート


写真のIvy Mendesさんのコンサートにブルーノートに行ったことがあります。もちろんこのCDを聞いて良かったからです。
しかし、しかしこれは困ったコンサートでした。女性には特に気の弱い私としては、写真ではよく分かりませんが、このドレスはシースールーで大きく開いた背中には日焼けした肌にラメが散りばめられていました。
もちろん彼女は抜群のプロポーションです。
一番前の席に妻と二人で陣取っていましたので、運ばれていた食事の喉を通らなかったことといったらありません。ほとほと目のやり場に困ってしまいました。
お酒だけどんどん進むし、困ったコンサートと相成りました。

0 件のコメント: