このブログを検索

2010年1月19日火曜日

グラントリノ  おっぱいバレー 2本だて



クリントイーストウッド監督主演のグラントリノ見逃していました。でもあれ良いとこどりですね!1!

いいとこ全部持って行っちゃった感じじやないですか!!!!

小学生のときに観た「夕陽のガンマン」なるマカロニウェスタンにタブって見えてしまいます。

映画に出てくるフォードのグラントリノは乗ったことがあります。後ろのシートパックが固定でスラントしているので後ろが見えずらいことこの上ありません。私が乗ったのはコプラエンジンではありませんでした。

でもアメ車少し欲しくなりました。


もう一本はおっぱいバレーです。世のおっぱい星人の多いことこの上ない映画であります。

このところの日本映画結構気に入っています。「メリケンサック」「鴨川ホルモー」このあたりも好きです。


我が家の「さくら映画館」の2本だてです。ワインはどこの映画館よりイケテマス!!

0 件のコメント: