このブログを検索

2010年1月23日土曜日

東京大学音楽部管弦楽団 第95回定期演奏会

今日は昨年円満退部した音楽部の定期演奏会です。息子はチケットをもらって聴きにいくそうです。

場所は上野の芸術劇場の大ホールです。演目はエルガーの「コケイン」、ヴォーン・ウィリアムスの「ノーフォーク・ラプソディ 第一番ホ短調、ラフマニノフの「交響曲第二番ホ短調」です。お近くのの人は是非聴きに行ってください。相当上手いですよ!!

壇上にのって演奏する側から、観客に変わりました。人生にはこうやって仕方なく、ひとつづ選択肢を決めていきます。誰でもです。だからこそそのときそのとき一所懸命に行う必要があります。

階段にある「ファゴット」が少しだけ寂しそうであります。

*********
*********
*********

息子に言われました。上野じゃないよ、池袋だよ。そうでしたメトロポリタンホテルの隣でしたね。
勘違いしてました。

0 件のコメント: