このブログを検索

2010年1月24日日曜日

映画「サロゲート」  ララポート横浜

生まれて初めて夫婦50割りを使いました。しめて2000円で映画が楽しめます。



映画「サロゲート」です。日本の大学の教授がハリウッドに招聘された映画です。

物語は奇想天外でありますが、ロボット兵士や介護の現場ロボットなど実用化を目指している計画もあります。そんな中でスペイン映画だったと思いますが脊椎損傷で動けなくなった男性を主人公にした「海を飛ぶ夢」という内容を想起しました。

確かに、自分の分身が作れたらとこういう人は願うと思います。

やはりブルース・ウィルスは強かったと申しておきましょう。

*************
*************
*************


30日より上映される「paranomal Activity」観てみたいですが、妻は怖がって嫌だといいます。

0 件のコメント: