このブログを検索

2010年1月24日日曜日

Northface ララポート横浜

パタゴニア、モンベルと両方を見てきました。今日はノースフェイスです。

やはりノースフェイスのアウターは私には合っています。光電子という軽くて暖かい素材を用いたダウンとレイヤードして着られるゴアテックスの組み合わせが抜群です。

重宝しているアコンカグアをインナーにして着られます。これならかなり寒い所でも大丈夫です。

下はダウンのインナータイツです。帽子も完全防寒のエスキモーです。

これなら剣岳でも、マッキンリーでも大丈夫でしょう(笑)

娘のダウンも購入し、ノースフェイス買い占めてきました(笑)

0 件のコメント: