このブログを検索

2010年1月16日土曜日

昼食 三田屋本店




祖母が生もの=お寿司、祖父が中華が苦手なので三田屋本店を予約しました。
メニューを見るなりちょっとびっくり、妻が折角のお祝いなので「デンダイホォン」よりもう少しフォーマルなところと選んだつもりでしたが、出てきたお皿はハングリータンガー、ペッパーランチを彷彿させるカジュアルさでした。

でもリーズナブルでお肉も柔らかく、結構混んでいました。
息子も晴れてビールです。
そうそう1本から追加できる海老フライが大きくてプリプリしていて美味しかったです。
デザートに松茶のアイスとコーヒーも付いてきました。


**************
**************

お昼のピアノの生演奏がありました。息子曰く「スタンダードをこういう場で弾くんだったらもう少しペダル使った方がいいんじゃない」とのことです。そう?




0 件のコメント: