このブログを検索

2010年2月11日木曜日

ララポート横浜

朝10時にいったのに駐車場に入る車の列がすごいです。映画にもぎりぎりでした。


今日は週の真ん中で街に人が出ているようです。

大丸でワインフェアーをやっていました。犬のマークが可愛いカリフォルニアワインがあったので販売の人に聞いたら、試飲させてくれました。美味しかったのでこのMAD DOGと隣のグリューナ・フェルトリーナを2本づつ買いました。

そうそう我が家のエルメスのために霧笛楼のバニラロールとマロンロールを買いました。

今日は昨日の分まで10時間も眠れました。体調もすこぶる良いです。残念ながら雨模様です。

0 件のコメント: