このブログを検索

2010年4月4日日曜日

神経性大腸炎 さくら




さくらがストレスのせいで神経性大腸炎です。たぶん?

いつも硬い良いウンチなのに、今日はひどい下痢です。悪いものを食べた記憶はありません。

家に人が集まると、2階の寝室に逃げ出すのに、昨日はそれもできず苦手の看板犬でした。

さくら、ごめんね!!!というわけで昨日の疲れも取れぬ老体に鞭を入れ、今日こそは海です。

昨日は車から降りたとたん、怒る、怒るでしたが、今日は本物の海です。

逗子マリーナに車を止め、歩いて材木座から浜辺に出て、長谷まで歩きました。


途中、犬、猫の里親さがしを由比ヶ浜のグランドでやっていたので覗いてみました。

みんな可愛いです。さくらは大人気です。夏にもお会いした流暢な日本語を話す、ベルジュアンターベュレンを連れた外国の方が話しかけて来ました。犬は確実に大きくなっていますが、匂いは忘れていないようです。

レオンベルガーモドキの犬を飼っているという人がさくらの写真を撮りたいと言うので、しばしポーズです。

さくらは中目黒より海が良いと目で訴えていました。

0 件のコメント: