このブログを検索

2010年4月4日日曜日

長谷界隈





鎌倉サーファーの私としてはおすすめは鎌倉駅周辺より和田塚から長谷界隈が好きです。

可愛いお店が古い民家に点在しています。今日はセプとさくらがいるので遠慮しましたが、可愛いアクセサリー店を見つけました。

この民家は貸しギャラリーのようですが、入り口の設えも素敵です。

しらす直売所の近くには力餅で有名な和菓子やさんがあります。古い作りです。

しらしは揚がってないないようです。若布しかありませんでした。

寒くなってきました。少し風邪気味です。ゆっくり材木座まで砂浜を歩きます。

セプは後ろ足が悪くひきづるのでアスファルトではとうてい歩けませんが、砂浜は大丈夫です。

0 件のコメント: