このブログを検索

2010年4月26日月曜日

恐るべしマック!!  フレッシュネスバーガー


マックといってもマッキントッシュのことではありません。ハンバーガーのあのマックです。

Sパパは以外やお元気の様子で笑顔で会話が出来る状態でありましたが、腸閉塞の痛さは聞きしに勝るもののようで痛みのベストスリーにエントリーされているようです。

ドクターF氏の分かりやすく適切な説明で本人も「腸閉塞もどき」でなく「腸閉塞」であることを納得したようです。

何でも最初受診して様子を見ましょうとなった数日後、本人は病人であることを露とも忘れてお腹がすいたのでマック2つとポテトを食べたらしいのです。どうやらマック犯人説が有力です。恐るべしマックであります。

ただ一度お腹を切ると5年でも10年してもこの癒着性の腸閉塞は起こるようで、いち早い対応が必要のようです。先般、子宮摘出した友人にもよく伝えておきます。彼女、もうひとつの痛み(尿路結石)は経験しているので分かるでしょう。

翌日、土曜日に急にハンバーガーが食べたくなりました。妻はこのところウォークキングをしているのであざみ野のフレツシュネスバーガーで待ち合わせです。

私はサルサバーガーにクラシックバーガー、妻はチリビーンズバーガーにポテトです。

勢い込んで食べたら咽てしまいました。妻が「ゆっくり ゆっくり」と諭しています。どこかで聞いたフレーズです。(笑)

0 件のコメント: