このブログを検索

2010年4月9日金曜日

エール 子宮卵巣摘出手術


大学時代の臭い飯じゃなかった!?同じ釜の飯を食べた友人が今日子宮体癌のため子宮と卵巣の摘出手術をします。

入院しているフロアーは乳癌、子宮体癌、子宮頚癌と全員女性です。そこにスーツ姿の男性三人が行ったのですから奇妙な光景だったと思います。きっと生命保険会社が弁護士、税理士など引き連れ相続の書面作成にでも来ていると思われたかもしれません????  な訳ないか!!!

幸い彼女の癌は子宮内膜増殖症の掻爬手術を行い、その時の細胞診断の結果癌ではなかったものの、要注意観察中の検査で見つかったごく早い時期のものです。

リンパの腫れもなく、筋肉にも達していないようなので手術は午前中に終わる予定です。

この歳になると色々と難儀なことが起こってきます。でもそれも全てひっくるめて人生な訳です。

涙を流した人でなければ、人生は分からない・・・・・・・蓋し、名言です。

止まない雨はないのですから・・・・・・・・・家族と友人がいます 頑張れとエールを送ります。

なんでミッキー?彼女TDL大好き人間なんです!!!!!

0 件のコメント: