このブログを検索

2010年4月1日木曜日

GAINSBOURG 藤巻幸夫

広尾にモンシェリというお店があったのですが、そこで女の子に"ゲインズブル"に似ていると言われたことがあります。今から12.3年前です。紙の毛も伸ばしていたころです。

いやもちろん客商売、お世辞にしても"ゲインズブル"とは嬉しいじゃありませんか、もちろんその日は飲みすぎましたけど・・・

確かに目や鼻は近いものがあったかもしれません。でも断っておきますが素足で皮靴は履きませんし、たばこも吸いません。

それよりこのところ紙の毛を短くし、黒縁眼鏡を掛けているので、活躍中の藤巻弟氏に似ていると言われそうで気が気でありません。そう言われないようにダイエットに励みましょう!!!!!

0 件のコメント: