このブログを検索

2010年4月21日水曜日

LDH 中目黒界隈


中目黒に事務所をもつ身としてはこの山手通りにあるLDHの大きなビルはつとに有名ですが、そのほかにも数点の飲食店や物販店も運営しています。昨日も憲ちゃんとテレビで放映していましたっけ・・・・・・・・・何分、天皇陛下の前でお祝いの歌まで披露した国民的スターですから。売れまくっています。




数ヶ月前、私の運営する20台ほど収納できる時間駐車場のいつもの場所にとめて事務所で仕事をしていると警察官が訪ねてきて、車が事故を起こしたというのです。

車は下にありますよというと、その車に別の車が衝突したというのです。

降りて見てみると私の車のバンパーが落ちていました。ぶつけた白いカイエンを運転していたと思しき女性が謝罪するので怪我もないし治ればよいということで一件落着したわけですが、その彼女がこのLDHのスタッフでした。

世の中以外と狭いもんです!!!

0 件のコメント: