このブログを検索

2010年8月20日金曜日

カルガモの行進

今日事務所に来る道すがら、菅刈公園近くの路上で真っすぐこちらにヨチヨチと歩いてくるものがいます。車で近づいても逃げません。カルガモです。

親子ではなく若い鳥の単独行動のようです。車が来たら轢かれてしまいます。

車を止めハザードランプを点けて車から降りて、あっちに行ってと手で追い払いました。

はじめはとぼとぼ歩いていましたが観念したのか目黒川の方に飛んで行きました。

なんとか「バードストライク」は避けられました??

昨日は弊社の建物のテナントの花屋さんの前に家守が歩いていました。

今日のカルガモも「吉鳥」??????


0 件のコメント: