このブログを検索

2010年9月13日月曜日

突然のパーティ

午前中成城石井に飲み物の補充に行ってからもどってみるとSパパから電話です。

帰国後、Sママにはメイちゃんのお葬式でお会いしましたが、Sパパにはまだお会いしていませんでした。妻はお茶でおりませんがパスタでもご一緒にとご夫婦をお誘いいたしました。

そうこうするうちに妻も横須賀から戻り、犬友に急遽お誘いです。



Sパパが持ってきてくれたベリンジャーを皮きりにどんどんワインが空いていきます。

集まりが良いのもこのメンバー、結局、12時近くまで飲んで、食べて、話しての宴でした。

ワイン6本と日本酒1本、バーボン1/2が皆の胃袋に入って行きました。

この人たちといると何で疲れないんでしょうね?結局、「良い気」の集まりなんでしょう。

翌日、お昼近くまで寝ていて、体力を回復し絶好調の私であります。

逗子が完成したらガラパーティです。今日参加出来なかったKさんの還暦のお祝いを兼ねて開催しましょう。

0 件のコメント: