このブログを検索

2010年9月19日日曜日

サイドウェイズ



夕餉の鶏丼を作りながら日本版「サイドウェイズ」を観ました。

いやーワイン好きにはたまりません。

鈴木京香さんが勤めている設定のセラーは「スタッグスリープ」だったり、登場するナパではニュートン、べリンジャー、ダルウィシュなどワイン好きに溜飲です。

このDVD買って犬友に回してもらうことにしましょう。

やっぱり次の大きな企画はカリフォルニアのワイナリー巡りというのはどうでしょう?

もちろん行きたくて行ける人というのが条件です。

壁は高いほうがチャレンジする意味も高いですから・・・・・・

1 件のコメント:

スコママ さんのコメント...

おはようございます。 私も是非みたいですね。 LAにいた頃、ナパのワインオークションに誘われて行ったことがあります。町中が酔っ払い!!! ワイナリーはその年のワイン&自慢のワインを振舞うのです。あのオーパスワンも!!!!。 レストランでも、オークションで落札したワインをゲストがゲストに振舞うのです。それも以前に落札した自慢のワインを。 各々のワイナリーで自分が使ったワイングラスは頂けました。その当時は。ほら、逗子へ不揃いのワイングラスを差し上げたでしょう。そうそう、ワイナリー名が入っているTシャツももらいました。再び訪ねる機会が有ったら嬉しいですね。是非、計画を致しましょう。Sママも実行委員に入れて下さい。