このブログを検索

2010年10月7日木曜日

散々な誕生日

劣悪な我が家の情報端末関係を整理し、サクサク動くPCを導入すべくレイアウトの配置に合わせて発注してあった家具が今日届きました。

何分、IKEAですから自分で組み立てなければなりません。NYに赴任している親戚の会計士の夫婦もあちらのIKEAで揃えたから大変とこぼしていました・・・・・・それを聞いていたのに・・・・

悪いのは私です。書架、デスク、キャビネット2個の組み立てです。何分狭い部屋の中での作業想像以上に時間が掛ってしまいました。

夕餉の前から初めて、終わってみると12時近くになっていました。処分する大きな家具は帰ってきた息子が手伝ってくれました。

腰痛と腕の筋肉痛です。こんな誕生日もあります・・・・・・・

0 件のコメント: