このブログを検索

2010年10月7日木曜日

妻からのプレゼント

49歳(笑)の誕生日に妻が気を効かせてスエード風の長靴になるスリッポンをプレゼントしてくれましたが、残念ながら少し大きいです。後でサイズを変えてもらうことにしました。

もうひとつはこれ、カードだと思って封を開けると中からこんな封筒です。「お車代」だそうです??



そう、車→車輪 →ホイールの足しにしてくれと言うことらしいです。残りの1軒が決まるまではゲン担ぎなので買いませんが、決まったら発注するつもりです。

お気に入りのスプマテとSままレシピの海老のプリプリマヨネーズ和えです。さっと食べて、組み立て、組み立てです・・・・・・・

0 件のコメント: