このブログを検索

2010年10月15日金曜日

冨司純子 安田成美



朝の連ドラに出演している富司純子さんと安田成美さんが良い味だしていますね。

富司さんは以前の恵比寿の事務所のときちょくちょくお会いしました。富司さんのいきつけの美容室が隣のビルにあったからです。

タクシーから降りて来れられて、凛としたその姿はテレビのまんまです。美容師さんに聞いてもそのままの人、暖かい人柄でそれでいて一本気のところがありとても魅力的な人だと言っていました。

安田成美さんは代官山でときおり見かけました。銀色のGに乗っていました。デビューした時から彼女の優しい目元が好きでした。今は母親役です。月日のたつのは早いものです・・・・・・

0 件のコメント: