このブログを検索

2010年10月6日水曜日

Jielde社 フランス製照明器具

鎌倉ベースの打ち合わせ中にPFSのカタログを持参して戴いた中にフランス製ジュルデ社の照明器具が載っていました。

スタッフのT氏は既知だったのですが私は知りませんでした。というか、白や水色にペイントされた物は見かけた事がありましたが、中にはクロームやサテン仕上げなど色々な仕様があるようです。

これはいいーよー!!!

キッチンのライトも遊んでくださいなんていったけど、このジュルデ風にするのもカッコいいかも。

サテンやクロームのペンダントライトもいいかも!!!ラギッドですから・・・・・




0 件のコメント: