このブログを検索

2010年10月9日土曜日

雨の土曜日 MB東名横浜 PCセッティング

雨の土曜日なので連休でも大したことないだろうとタカをくくってタイヤ交換に町田方面に向かったら246も東名も動きません。

急遽、十日市場を経由して迂回路です。つくとサービスの人が待っていてくれました。

意外や意外でタイヤはランフラットの半額です。夏に花びらがついて傷つけてしまったボディもバフィングの上、Gコーテイングしてもらうべく同時にお願いしてきました。これも大変リーズナブルなのです。

帰りには駅までではなく自宅まで送って頂きました。おかげでNEW Eクラスの試乗にもなりました。とにかくエンジン音が聞こえません。でもその分ロードノイズを拾っています。



午後からPCのセッティングです。リカバリディスクを作ったので結構時間が掛かってしまいました。




モデムとルーターとISDNを乗せる自作の台をデスクに取り付けました。

いやーウィンドウズ7は早くていいです。息子がマックとの互換ソフトを探していました。

息子のはブラインドタッチとは言わないそうです。タッチタイピングというそうです。

0 件のコメント: