このブログを検索

2010年11月25日木曜日

HIMARAYAN KITCHIN

前回時間がなくて寄れなかったカイムキにあるレストランです。

まず驚いたのはニューヨークを別としてネパールやパキスタンの料理はインド料理としてくくられることが多く、ここのようにネパールを前面に出しているところは珍しいのです。

そしてわずか2年足らずでカイムキのお世辞にも大きく綺麗とは言えないような場所でハワイでのアワードまで獲得したというのですから驚きです。

見て下さい。決して綺麗とは言えないSCの2階ですがこのボリュームです。ソースはコリアンダーとサワークリームが混ぜてあります。

ラップは食べきれずボックスに入れてもらいました。

私にはこの店が何故支持されているのか分かりました(笑)それはヒ・ミ・ツです(笑)



0 件のコメント: