このブログを検索

2011年1月3日月曜日

「AVON HOUSE」  Free&Easy

Free&Easyという雑誌にAvon Houseの特集が出ていました。

私が23歳のころ大好きだったブランドです。雑誌にも紹介されていたようにブリティシュトラッドをその範としていたのでベストはチェンジポケットでした。

夏用のシルクウールのジャケットは今でも探していますが、あのピンクとスモーキィブルーの配色のものは見たことがありません。

もう一度、復活してもらいたいブランドです。RUGGIDでもこれはまた別のRUGGIDなのです。つまりはRUGGIDはきちんとトラディショナルを履修した後でなければわからぬ代物なのです・・・

わかるかなー・・・?? 自画自賛?????

0 件のコメント: