このブログを検索

2011年2月21日月曜日

AURORA SHOES

雑誌Free&Easyで取り上げているように最近のファッションのキィワードはraggedなのです。

最近ではコーチなどもホーボーバッグをつくり出していますが、元々は19世紀頃の渡り鳥労働者が使っていたバッグのことだったのです。

アメリカにはこのホーボーミュージアムもある程なのです。



そんな流れの延長か、若い子の間で「AURORA SHOES」なるものが流行っているようです。アメリカのオーロラ村で作られている靴で、履けば履くほど馴染んでくるとのことです。

愛嬌のある顔が特徴です。

物知りのMちゃんパパが葉山にあるサンシャイン&クラウドと言うお店で売っていると教えてくれました。

このお店代官山にあるG.O.Dと同じとのことです。

カジュアルなBDシャツを春先に向けて仕入れてみようかと思っています。

春はすぐそこまで、花粉もすぐそこ????

0 件のコメント: