このブログを検索

2011年2月20日日曜日

お友達 段々 横浜国際女子マラソン

雪が降ったり、雨が降ったりで段々に行けずストレスの溜まっているセプとさくらを久々に段々に連れて行きました。まだぬかるんでいるところが見受けられます。

ここでは新しい子がやってくるとみんな臭いで確認して仲良しになります。

夕刻より寒くなってきました。

メルちゃんのパパが葉山の御用邸の近くにとてもローカルなTシャツのお店があると言っていました。今度自転車で出かけてみましょう。(もちろん花粉の季節が終わっての話です)




今日は横浜国際女子マラソンです。昨年は当日、会社のスタッフの懇親会を中華街で予約していたのでこの日に当たり、中華街まで2時間掛かった悪い思い出の日です。今日だけは港、横浜に近づけません・・・・

0 件のコメント: