このブログを検索

2011年2月7日月曜日

さくら8歳の誕生日



今日はさくらの8歳の誕生日です。8年間ありがとね!!

どういう訳かさくらの誕生日は私達夫婦は忘れてしまいがちなので、よく息子に叱られます。今日はギリギリセーフ!!

妻が餃子を焼いている間にアンプティパケと食品館あおばに買い出しです。

ケーキ屋さんでは蝋燭をちゃんと8本戴きました。カマンベールチーズの濃厚なレアチーズケーキです。食品館ではステーキ用のサーロインを一枚購入しました。

妻は今日、イヌトモのオオコタちゃんの家にお線香をあげに行きました。ご主人はショックのようです。よく分かります。しばらくはそっとしておいてあげたい気持ちです・・・・・

明日は鎌倉ベースの打ち合わせです。解体後の初めての訪問です。施主支給品も持っていきます。

Gかな911かな???

0 件のコメント: