このブログを検索

2011年3月10日木曜日

絶対安静 腰痛

30年以上のお付き合いの腰痛なのでひどくなる前にマッサージや安静にすることで何とかかわしてきていましたが、今回は腰痛なのに無理をしたためにさらに髄核が飛び出して神経を圧迫したようで寝がえりどころか咳も出来ません。一日に10回以上魔女の一撃が起こるのです。

筋肉は硬直して座骨も排骨神経痛も併発です。

なんとかゲレンデに乗り込み整形外科にてブロック注射です。それでも起立筋や脊柱筋が動いても激痛です。今は仕事の連絡とメールを妻に代筆してもらい寝ながらPCを打っています。

折角設計のSさんが鎌倉ベースの写真ギャラリーのディスプレイまで考案下さっているのでこちらもきちんと対応しなねければ失礼ですからね。

玄関横にはカウアイの佐藤傳次郎氏から直接送ってもらった、サイン入りの70年代GランドのグリーンルームGロペスのカラー写真、下駄箱の上はラギッドをイメージしたCAのアーティストの木製フレームとDRIVE SLOW KIDS AT PLAYの看板、洗面所とトイレの間の壁はロゴがかっこいいNO PARKINGの看板、リビング入り口近くには大小さまざまな白黒の写真、リビング近くには大きめで大きさの同じ写真を2枚またはPFSのステンレスミラーと1枚の写真・・・・・

あくまで私のイメージです。コンダクターはS氏なので最終的にはS氏の支持するところとします。
ただ、キッチンのレードルやフライパン返し、トングなども露出すると結構賑やかになるかなと考えたからです。

一応、ご参考までに・・

0 件のコメント: