このブログを検索

2011年3月10日木曜日

寝たきりの食事 

あまりの痛さに食欲はないのですがそれでも食べないと低血糖になるので昨日は甘いものを食べていましたが甘いものにも飽きます。起き上がれないのが困りものです。

朝食は戴いたお赤飯のお握りでしたが、そろそろお腹に入れないと・・・・ということでモスバーガーの季節限定メニューのぷりぷり海老のアボガドサルサです。



中々美味しいです。

窓の外にカラスが・・・さくらが吠えます!!吠えた後私のお腹の上に!!!!ギャーーーーーー!!!!

助けてー!!!!!

さくらには罪はありません。私が悪いのです。さくらが顔じゅうペロペロです。

鎮痛剤が効いてきました。夜までひと眠りです・・・・

2 件のコメント:

スコママ さんのコメント...

こんばんは。 痛そうですね・・・
お大事に・・・
鎌倉ベース、楽しみにしてまーす。
理想のベースが出来てますね。

車・・・悩んでいます。

saku1115 さんのコメント...

ハイ本当に痛いです

妻は「熊哲」に行きました

夕餉は息子が作ったソースかつ丼でした

車は迷って下さい!!

今のような私では車もママなりません

好きな車を元気なうちに・・・我が家の合言葉です!!!