このブログを検索

2011年3月27日日曜日

満足!!   うな豊 丸七商店街 裏鎌倉

丸七商店街の「うな豊」Mちゃんままに教えてもらったのですが、これが大正解!!

確かにたれはやや甘めですが、うなぎが美味しい!!国産静岡産はまんざらではないです。

値段も1300円とリーズナブルです。息子曰く、Mちゃんママにお礼を言っておくようにと・・・確かに美味しいです。

おかみさんが、みやこ蝶々さんのような頭で注文を相を崩して受けてくれるのもご愛嬌、はっきりいって好きです。教えたくないけどこのブログの読者にのみこのお店教えます。

丸七商店街は次回の楽しみです。60年代思しき怪しいアメリカの洋服屋さんもあります。昼間から開いている怪しき居酒屋もあります。楽しい裏鎌倉の世界です。

現在の小町通りより若宮大路の東側の小町大路がかつては栄えていたようです。鎌倉はまだまだディープな街です。

0 件のコメント: