このブログを検索

2011年3月13日日曜日

ROSLE  

ドイツ語なのでOに’’がつきますけど、さすがに薦められたものだけにすごくしっかりしています。

繋ぎ目の無いこともありますが、ステンレスの素材感と重さがいいです・・・かっぱ橋で購入した以前の日本製のレードルは軽過ぎていけません。

これはぇぇですよ・・・・・

パスタロボも色々見ましたけど汎用性がありません。ステンレスの鏡面では長い時間を掛けて煮込むスープ鍋の寸同の代わりにはなりません。

ということで寸同はプロ用のアルミ寸同(アルミでなければ重くて仕方ありません)パスタ専用のざる(プロ用)にしました。これならラーメンも少量のうどんでも茹であげられます。

やっぱり物を選ぶときには悩むべきです。とっても個人的にですが満足しています。

0 件のコメント: