このブログを検索

2011年3月5日土曜日

FIAT 500


妻の親友がアルファに乗っています。よく壊れると言っていましたがあの色気には目がくらみます。

彼女じゃありません。車です(笑)

イタ車のカラーやインテリアは痛車と分かっていても購入意欲をそそられます。

そんなこともあり都築のフィアット、アルファのディーラーに寄って現車を見ました。

限定車でデイーゼルLとのコラボや赤と白のツートンカラーがありますが、薄い水色ももう日本には入ってこないようです。

それにしてもこの500までツーペダルとは、良いとこつぶして、これじゃ売れませんよ。

オーストラリアの先輩が先代のアウトビアンキ・アバルトA112に乗っていただけに好きな小型車だったのに残念!!


0 件のコメント: